SSブログ

クッキングトイ 【あめdeわたあめ 市販の飴がふわふわ綿あめに大変身!】《期間限定セール》 [おもちゃ]

スーパーで売っている、子どもの大好きなキャンディー
味も、定番のフルーツからチョコレート・ミント。。。たくさん種類があるよね

それが、自宅で簡単に綿あめに大変身♪
夏祭り気分が、いつでも楽しめちゃいます。

もちろん、お誕生日会や子供会での集まりでも大活躍。
綿あめをつくる時の、子どもたちの真剣なキラキラした目、かわいいね(^^)





NEW あめdeわたあめ(おもちゃ)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。